makotoのかたりべ

若めの男によるハッピーめなブログ

知る人ぞ知る 超歌うま歌手紹介2

こんにちは!

 

知る人ぞ知る 超歌うま歌手紹介2と題しまして、あまりメジャーじゃないけど圧倒的歌唱力を持つ歌手を紹介します。

 

知る人ぞ知る 超歌うま歌手1はこちら

 

makoto-aoiro.hatenablog.com

 

2の今回はこの方

f:id:makoto-aoiro:20181217215001j:plain

山本卓司

 

山本卓司さんです!

 

まあとりあえず聞いてくださいな

 

www.youtube.com

 

圧倒的ですよね笑 英語の発音も上手

 

 

実は彼、あの世界的な超有名オーディション番組X FACTORの唯一の日本での開催である、X FACTOR OKINAWA においてチャンピオンとなったsky's the limitというボーカルグループのメインボーカル。

 

このsky's the limit自体この番組内で結成されたものです。

 

僕は結構な数のボーカルオーディションを見てきましたが、日本のものではこのX FACTORがレベルはトップクラス

 

その中で実質ナンバーワンボーカリストだった彼は超逸材なわけです!

 

sky's the limitは現在は解散してしまい、卓司さんはソロで活動しています

 

嬉しい事に、彼の歌はyoutubeでたくさん聴けますのでよかったらぜひ

 

あざした