makotoのかたりべ

若めの男によるハッピーめなブログ

知る人ぞ知る 超歌うま歌手紹介1

こんにちは!

 

今日はイチオシの歌手を紹介したいと思います。

 

浅沼亮介くんです。めちゃイケメンですね

f:id:makoto-aoiro:20181214211133j:plain

出典:https://goo.gl/1PTMYc

しかし彼の恐ろしさは顔だけではございません。馬鹿みたいに歌うまいんです。

 

僕が彼を知ったのはEXILEなどのLDHグループのボーカルオーディション。

 

その中でもダントツでうまいなあと思っていたのですが。

 

その後、youtubeの動画で何年かぶりに彼と再会しました。

www.youtube.com

 

再生回数もかなり伸びている動画ですが

 

なんか「歌うま動画」とか「奇跡の歌声」みたいな動画溢れてるじゃないですか。

 

で、結構期待はずれなの多いじゃないですか

 

だから逆にハードルも下がっててびっくりしました。

 

こんなの無料で見ちゃダメでしょって思う感じ

 

 

彼はペルーとのハーフらしいです

 

歌の発音だったり、音の感じ方とかに日本人離れしたところが垣間見えます

 

そして上の動画でのI  LOVE YOUのサビ前の「消えてくれないのー」

 

こういう原曲とメロディを変えてアレンジすることをフェイクっていうのですが

 

このフェイクをここまで心地よく聞かせるのは非常に難しいことなんです

 

まあ心地いいですわな

 

そこらへんのやつがやったら「普通に歌え」ってなるのに彼はならない

 

相当すごいことです。音楽力の高さが伺い知れます

 

先ほど行ったように浅沼くんはLDHのボーカルオーディションに出ていてそこでは落選してしまったのですが

 

巷ではうますぎて手放したと言われているぐらいです

 

確かにLDHのボーカルのほとんどの人よりうまいですよね笑(個人の感想)

 

彼は現在COLOR CREATIONという5人組男性ボーカルグループに所属していますが

 

その中でもやはり頭一つ抜けてます

 

そんな彼の動画 は何個かyoutubeなどで見られますので漁りまくりましょう!

 

今日はここまで

 

あざした